ひなたま屋

簿記の先生で主夫で、京都の写真撮ったり、ゲーム動画作ったり、アニメ見たり、小説書いたり、

写真のご利用について

ご利用規定

 「写真」カテゴリタグがつけられた記事内で配布している写真イメージは、公序良俗に反する目的および京都dis目的での利用をのぞき、個人、法人、商用、非商用問わず無料でご利用いただけます

 ご利用された場合も連絡は不要です。

 大判ポスターでもゲームの背景でも京都観光してきた詐欺動画にでも、なんだって使ってくださっていいです。
 ただ、あんまり考えられないですけど、万が一著作者が不適切と判断した場合には「使うのやめて」とおねがいする場合があります。おねがい。

 なので、最終手段として著作権者パワーを使う事態に備え、著作権は放棄しないことにします。

 また、写真を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。

 私自身も人の顔などが見えないように写しているつもりですが、ご利用の際はプライバシー等に配慮してご利用のほどよろしくおねがいいたします。

 でも、あんまり気にせずガンガン使ってください。

 

ご質問ご要望はこちらまで

「お前の写真、京都disに使いたいんですけど許諾OK?」とか、「もっと高解像度の写真を隠してるだろ、ほら出すんだよこんな風に(ボロン」とかあればtwitterまでおねがいします。

 ひなたま (@HinatamaT) | Twitter

 twitterがイヤだという方はこちらのコメント欄に書いていただくか、メールフォームでお問い合わせください。