ひなたま屋

簿記の先生で主夫で、京都の写真撮ったり、ゲーム動画作ったり、アニメ見たり、小説書いたり、

公認会計士・論文式試験の勉強をはじめてみた!

f:id:hinatamahatebu:20180918171911p:plain

 

はじめて、みた、と仮定してみることにします……。

マズいです。

仕事に追われて、半月ほど勉強がなにもできていません。

 

論文式試験の勉強とかどうしたらいいものでしょうね。

まずは租税法と経営学だと思うのですが、なんだか膨大な量がありすぎて、どこから手をつけていいのか分からない。

 

でもまあ、やるだけのことをやるだけですね。

どんな試験でも、きっと変わらずです。

会計士試験に挑戦している人とか、受かった人とか、いろいろ話を聞かせてくれるとありがたいです。